円盤ハンバーグ

この前の朝、商店街の中を可愛い女子グループが散歩していました。

テレビで紹介されてたネックレスを付けていました。
似合ってたな~ヾ(´ー`* )ノ


親友の特技は服のデザインです。
はやく仕事にする事が目標なんです。
とても気をひきしめなきゃ!
大変だろうな~


今月号の雑誌に載ってたワンピースとても心惹かれちゃった!
シンプルなデザインと着回しに活躍しそうなとこが人気なんだよね!
私に似合うかな~


めずらしく昨日の夜は友達と食事に行ってきました。
最近できたお店です。めっちゃお洒落だった~♪
食べ過ぎた~!


3日前から、四国は大雨で200ミリを超えたそうです。
これは、30年ぶりの記録らしく、山などでは土砂災害の恐れがあるそうです。
恐ろしいですね。。。(>△<*)
早く雨がやみますように。。。
こういう異常気象って地球が人間に対して怒ってるのかなぁ?


明日、近所のデパートで激安ケーキバイキングが開催されるんです~♪♪
楽しそう(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)
スイーツが沢山食べられるなんて。。。なんて天国!!
デザートが有名で、普段から沢山人が並んでいるお店なんだよねー。
私が行かなきゃ誰が行くのさ!?笑 
早速予約します♪
楽しみすぎて寝れないわ!!笑


キュートなレン。
秋田犬っぽいですが、雑種です。
我が家に来て1年が経ちます。
とっても賢い子です(●^U^●)
この子、捨て犬だったんです。
今は、我が家の癒しになってくれています。
長生きしてくれるように、これからも大事にしていこうと思います。


来月は彼氏の誕生日♪♪
どうせなら思い出に残る1日にしてあげたい!
今考えているのは、旅行!
行くとしたら、絶叫アトラクション好きにピッタリの遊園地かな(*^。^*)