鮫島はニルバーナ

昨日から、声がかすれ始めた。

風邪のような気がする(っω`-。)

ここのところ飲み会が続いて、無茶してたからかも。。

来週は去年から計画してきた旅行にようやく行けるというのに!

弱っている場合じゃないでしょう!!泣

風邪薬飲んで、しばらくおとなしくしておきますo(*>д<)o



3日後はなんと!
今の彼氏と付き合いだして1年!
すごいよねー。。

今でも超仲良しなんだからー(〃ノ∇ノ)

彼が喜んでくれるように、ちょっと奮発してプレゼント買っちゃった♪

喜んでくれますように☆



最近、会社の事で悩んでいます。

原因ははっきりしてるんです。

それは、「人間関係」(T-T )

私がミスすると、わざと他の人に聞こえるように大声で怒る先輩がいるんです。

すっごい嫌な感じなんですよ!
私ばっかり!
何かした!?
そりゃ、まだまだ半人前だけど、仕事は一生懸命やってるよ!?
どうしたらイイかな。。

もう、本当に解決策が分かりません。。



妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出ているじゃーないですか!!

たまげたーw(゚ロ゚)w

どうやら、芸能界に入ったみたい!

当時から可愛かったもんな。。

地元を歩いている時にスカウトされたんですって!

すっごい!!d(*^0^*)d

どうにかしてサイン欲しいわぁーーー!!!




この世で1番好きな食べ物は、「カレー」♪♪♪

子供の頃から浮気なし!笑

美味すぎるんだもん!

カレーは美味しいだけじゃなくて、アルツハイマー予防にも効果があるんですよ!


やっぱりカレーが一番だね♪